√100以上 メタセコイア 画像 読み込み 135973-メタセコイア 画像 読み込み

0 Comment クリスタ 素材 読み込みNov 07, 13 · 読み込み時に拡張子リストに表示がないとのことですが、以下の手順にて 下絵として読み込みをお試しください。 左上のメニューからモデリング(文字またはアイコン)を選択し、「下絵」をクリックします。 読込をクリックします。戻値テクスチャ画像へのポインタ(失敗時はNULL) 仕様24bitビットマップ,および8,24,32bitTGA サイズは「一辺が2のn乗の正方形」に限定 libjpeg,libpng(外部ライブラリ)が有ればJPEG,PNGの読み込み可能

Metasequoiaで3dモデリング 2 バットを作る From Fukuoka

Metasequoiaで3dモデリング 2 バットを作る From Fukuoka

メタセコイア 画像 読み込み

メタセコイア 画像 読み込み-造形の準備をします。 前回できあがったネコのデータですが、このままでは 残念ながら造形にかけることができません。。。 注文する前に、造形に適したデータに修正する必要があります。 大きく分けて2点、 1 曲面とミラーのフリーズ 2 オブジェクトをひとつにする をやっていきましょう。Point 下絵 メタセコイアには下絵という、画像を背景に表示しておく機能があります。 この機能を上手に使いこなせば、何の苦も無く画像を参考にモデリング楽々かもしれないのですが、筆者はこの機能を全く使っていません。

Pmxモデルをメタセコで修正 Maniac Bamboo

Pmxモデルをメタセコで修正 Maniac Bamboo

15年7月28日 Metasequoia 45の新機能:SVGファイルの読み込み Metasequoia 4(Ver45)より追加された、SVGファイルの読込みについてご紹介します。 ※この機能はEX版のみとなります。過去の質問を見ていると 3 文字認識する画像を「読取革命Ver15 」へ読み込み、読み込んだ画像を確認します。 操作 1 画像の読み込み~確認 2 ツールバーの入力から読み込みます。 1 認識したい原稿をスキャナーにセットします。Jun 30, 15 · 1下絵の読み込み まずはモデリングするワイングラスの資料を集めます。 資料から下絵作成したので前回同様、下絵タブを押して背景画像に設定しましょう。 ・ワイングラス下絵

上で「ユーザー3Dデータ」素材として使用できます。 Metasequoia (メタセコイア) MQOファイル下絵表示 画像を読み込み、作業画面に下絵として表示できます。 距離・角度・周囲長・厚みの計測 オブジェクトの任意の部分の長さや角度を計測できます。 ボクセロイド オブジェクトのポリゴンをボクセル化する機能です。詳細 (*3)メタセコイアの画像が649点利用可能です。 アケボノスギ や メタセコイヤ で検索すれば、さらに多くの本格画像が見つかります。 メタセコイア 画像 読み込み, メタセコイア 画像出力, メタセコイア 並木 画像, メタセコイア モデリング 画像

テクスチャ画像として貼り付けた画像データはカラーで表示できるのですが、それは少し高度な話なので、次回以降解説したいと思います。 ※注意 以下の操作は体験版(機能制限版)では実行できません。 1メタセコイアからの書き出しその後解説本購入 メタセコイア4標準テクニック ローポリキャラクター制作で学ぶ3dcg メタセコイア無償版は最初に使い方を覚えた3dソフトです メタセコイアは画像を投影してのキャラクターモデリング可能です。Sep 28, 17 · UV展開画像読み込み方法 blender メタセコイアでゆっくり実況モデリング その2MMDモデル作成 Duration 2502

私家版 Metasequoia用プラグインリンク集

私家版 Metasequoia用プラグインリンク集

メタセコイアとsketchupsketchupで市立吹田サッカースタジアムを造ってみる

メタセコイアとsketchupsketchupで市立吹田サッカースタジアムを造ってみる

サムネイル画像として使用できる画像サイズは「64×64~256×256ドット」、ファイル形式は「png, jpg, bmp, gif, tif」です。なお、サムネイル画像は読み込み後も右クリックメニューの「プロパティの変更」から変更することが可能です。「FireAlpacaで画像ファイルを読み込み 」への2件のフィードバック 梨と時雨。 15年10月30日 47 アルパカトレス出来ないのかって思ってたところなんで、方法が知れてうれしいです!ライトとAOをSubstance Painterで焼き込み、1枚のテクスチャ画像にまとめ、UnityではMobile Unlit Shaderを使い、低コストでSkyboxに馴染んだモデルを表示しています。 私は、モデリングにSketchUPとメタセコイアを使っています。 モデル、テクスチャの読み込み

Metasequoia 4 7 Ver4 7 0 For Windows Macosリリース Metaseq Net

Metasequoia 4 7 Ver4 7 0 For Windows Macosリリース Metaseq Net

Koora Youtube

Koora Youtube

メタセコイア(学名 Metasequoia glyptostroboides )は、ヒノキ科(またはスギ科)メタセコイア属の落葉樹。 1属1種。 和名はアケボノスギ (曙杉)、イチイヒノキ。 和名のアケボノスギは、英名 dawn redwood (または、学名 Metasequoia )を訳したもの。 後述のように、当初は日本を含む北半球で化石とそのため、作成した3Dデータによっては、作成時と異なる画像が「Easy View for 3D」のビューワー上に表示されることがあるので注意しよう。レンダリングを実行する(画像ファイルに変換して出力する) (無料版で使う場合) 古いバージョンのLE R 30 を使って以下の手順でレンダリングを行ないましょう。 0.LE R 30 を起動し、先ほど保存したメタセコイアファイル(mqo)を読み込みます。

Brilliantcurtain How To Use

Brilliantcurtain How To Use

はなもんて観測所 Unity メタセコイアでモデリングしblenderでアニメーションをつけてunityに送り出す

はなもんて観測所 Unity メタセコイアでモデリングしblenderでアニメーションをつけてunityに送り出す

今回は、メタセコイア4の機能「画像の再配置」を活用したテクスチャ統合を試した。 なんかメタセコにも「画像 gimpを立ち上げてテクスチャデータを読み込み。テクスチャ画像の bmp/tga 化 mmdで利用可能なテクスチャ画像の形式は「bmp」か「tga」となります。 画像形式を変換した上で、各cdモデリングツール上で設定を確認・変更してください。 ※mmd ver618以降、jpeg、pngなどの他ファイル形式が使用可能になりました。サムネイル画像を格納するチャンク。MQOZファイルでは書庫内に直接画像ファイルが格納されるため使用されない。詳細は省略。 Sceneチャンク 視点情報などのためのチャンク。詳細は省略。 BackImageチャンク (Ver以降) 下絵情報などのためのチャンク。

edit Preview

edit Preview

ট ইট র I Saint メタセコイア用 Usd プラグイン Pointinstancer の読み込みも対応しておいた Gishicho さんイチオシ機能 画像のシーンは 80m 頂点あるけど意外と表示は軽い レイキャストが走ると数秒待たされるけど

ট ইট র I Saint メタセコイア用 Usd プラグイン Pointinstancer の読み込みも対応しておいた Gishicho さんイチオシ機能 画像のシーンは 80m 頂点あるけど意外と表示は軽い レイキャストが走ると数秒待たされるけど

出力した画像を少し加工します。メタセコイアで下絵として取り込んだ画像は中心が原点に重なります。 だもんで、ミクさんの足の底辺が画像の中心になるようにします。 こんな感じ。 これをベースにして単純なモデルを作ってみます。どうも秋山です。 怖い絵展で一番怖いのは、150分待ちという看板だと思います! では、mayaの学習を始めましょう! uvとは 「テクスチャマッピング①(カラーマップ)」の章で、オブジェクトにテクスチャをはりつける方法を学習しました。 しかし、実はテクスチャを読み込むだけでは

2 ガイドの用意 第12回 身体をつくる1 3dでキャラクターを作ってみよう Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

2 ガイドの用意 第12回 身体をつくる1 3dでキャラクターを作ってみよう Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

1 下絵の準備 第2回 ワイングラスのモデリング 小物ではじめよう モデリング入門 Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

1 下絵の準備 第2回 ワイングラスのモデリング 小物ではじめよう モデリング入門 Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

Unity メタセコイアで作ったmqoをblenderでfbxに変換してunityで読み込む Kt Software Blog

Unity メタセコイアで作ったmqoをblenderでfbxに変換してunityで読み込む Kt Software Blog

Metasequoia 4 5の新機能 Svgファイルの読み込み Metaseq Net

Metasequoia 4 5の新機能 Svgファイルの読み込み Metaseq Net

Pmxモデルをメタセコで修正 Maniac Bamboo

Pmxモデルをメタセコで修正 Maniac Bamboo

初心者が始めるメタセコイア テクスチャの好きな部分を面に貼り付ける

初心者が始めるメタセコイア テクスチャの好きな部分を面に貼り付ける

Metasequoia Blendar Soohei Net

Metasequoia Blendar Soohei Net

1 下絵の準備 第2回 ワイングラスのモデリング 小物ではじめよう モデリング入門 Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

1 下絵の準備 第2回 ワイングラスのモデリング 小物ではじめよう モデリング入門 Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

X Labo メタセコイア Flash

X Labo メタセコイア Flash

Xファイルのmqo変換 霧降黄昏日記

Xファイルのmqo変換 霧降黄昏日記

Androidでmetasequoiaのモデルを表示してみる 日記

Androidでmetasequoiaのモデルを表示してみる 日記

3d モデリング メタセコイアからブレンダーにインポート とりあえずまあやってみる

3d モデリング メタセコイアからブレンダーにインポート とりあえずまあやってみる

Chfの部屋 武装置換えモデル制作チュートリアル

Chfの部屋 武装置換えモデル制作チュートリアル

ファイル出力 Metasequoia Documentation

ファイル出力 Metasequoia Documentation

私家版 Metasequoia用プラグインリンク集

私家版 Metasequoia用プラグインリンク集

初めてのhamapatch

初めてのhamapatch

存在しenable Androidでメタセコイアのmqoファイルを読み込んでみるテスト

存在しenable Androidでメタセコイアのmqoファイルを読み込んでみるテスト

まじかる しげぽん Vroidさん がハッシュタグ メタセコ をつけたツイート一覧 1 Whotwi グラフィカルtwitter分析

まじかる しげぽん Vroidさん がハッシュタグ メタセコ をつけたツイート一覧 1 Whotwi グラフィカルtwitter分析

1 下絵の準備 第2回 ワイングラスのモデリング 小物ではじめよう モデリング入門 Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

1 下絵の準備 第2回 ワイングラスのモデリング 小物ではじめよう モデリング入門 Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

Ridi Ludi Fool 1408

Ridi Ludi Fool 1408

Vrmを メタセコで座標系を正しく読む方法 Vroid Metasequoia メタセコ Vrm Glb Togetter

Vrmを メタセコで座標系を正しく読む方法 Vroid Metasequoia メタセコ Vrm Glb Togetter

Metasequoiaで3dモデリング 2 バットを作る From Fukuoka

Metasequoiaで3dモデリング 2 バットを作る From Fukuoka

初心者のための メタセコイア4 クイック リファレンス 大河原 浩一 本 通販 Amazon

初心者のための メタセコイア4 クイック リファレンス 大河原 浩一 本 通販 Amazon

クリスタで使える3d素材を自作する 2 簡単な3dオブジェクト From Fukuoka

クリスタで使える3d素材を自作する 2 簡単な3dオブジェクト From Fukuoka

2 メタセコイアguiの説明 第1回 バット 基本図形からのモデリング 小物ではじめよう モデリング入門 Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

2 メタセコイアguiの説明 第1回 バット 基本図形からのモデリング 小物ではじめよう モデリング入門 Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

Adobe Photoshop Cs6 Extended で Mmd用モデルデータを3dペイントしてみた 黒柚にゃんと有限世界の妖精たちのブログ

Adobe Photoshop Cs6 Extended で Mmd用モデルデータを3dペイントしてみた 黒柚にゃんと有限世界の妖精たちのブログ

Xファイルのmqo変換 霧降黄昏日記

Xファイルのmqo変換 霧降黄昏日記

3dモデル素材で楽をする

3dモデル素材で楽をする

メタセコイアファイル Mqoファイル をblenderで読み込む Kt Software Blog

メタセコイアファイル Mqoファイル をblenderで読み込む Kt Software Blog

Unityでのモデリングデータの読み込み Cuby Com Blog

Unityでのモデリングデータの読み込み Cuby Com Blog

Mmdモデリングはじめました 身体を作る

Mmdモデリングはじめました 身体を作る

Metasequoia 4の便利な機能紹介 7 凸凹な面の作成と編集 Metaseq Net

Metasequoia 4の便利な機能紹介 7 凸凹な面の作成と編集 Metaseq Net

メタセコイアとsketchupsketchupで市立吹田サッカースタジアムを造ってみる

メタセコイアとsketchupsketchupで市立吹田サッカースタジアムを造ってみる

3d Cadのスケッチアップで描いたモデルをメタセコイアで使用する こむぎブログ 猫とコンピュータ

3d Cadのスケッチアップで描いたモデルをメタセコイアで使用する こむぎブログ 猫とコンピュータ

Metasequoia 4 5の新機能 Svgファイルの読み込み Metaseq Net

Metasequoia 4 5の新機能 Svgファイルの読み込み Metaseq Net

Pmdファイルをメタセコイア上に読み込む ボクセルポリゴンな日々 Unityでmakersとvrをつなぐ挑戦

Pmdファイルをメタセコイア上に読み込む ボクセルポリゴンな日々 Unityでmakersとvrをつなぐ挑戦

Pmdファイルをメタセコイア上に読み込む ボクセルポリゴンな日々 Unityでmakersとvrをつなぐ挑戦

Pmdファイルをメタセコイア上に読み込む ボクセルポリゴンな日々 Unityでmakersとvrをつなぐ挑戦

Metasequoiaで3dモデリング 2 バットを作る From Fukuoka

Metasequoiaで3dモデリング 2 バットを作る From Fukuoka

Pmx材質とメタセコイアpmd材質を変換するツール なんじゃらほいほい

Pmx材質とメタセコイアpmd材質を変換するツール なんじゃらほいほい

初心者のための メタセコイア4 クイックリファレンス Bnnオンラインストア

初心者のための メタセコイア4 クイックリファレンス Bnnオンラインストア

Pmdファイルをメタセコイア上に読み込む ボクセルポリゴンな日々 Unityでmakersとvrをつなぐ挑戦

Pmdファイルをメタセコイア上に読み込む ボクセルポリゴンな日々 Unityでmakersとvrをつなぐ挑戦

ユーザー3dデータ読み込みボタン ユーザー3dデータ読み込み 操作編 コミpo ユーザーマニュアル

ユーザー3dデータ読み込みボタン ユーザー3dデータ読み込み 操作編 コミpo ユーザーマニュアル

Vroid メタセコ Mmdへの覚書 ほぼ自分用

Vroid メタセコ Mmdへの覚書 ほぼ自分用

私家版 Metasequoia用プラグインリンク集

私家版 Metasequoia用プラグインリンク集

Fk Performer マニュアル

Fk Performer マニュアル

Metasequoiaプラグインを使って 3dビューア 用の3dモデルデータを作成する方法

Metasequoiaプラグインを使って 3dビューア 用の3dモデルデータを作成する方法

Metasequoia 4 5の新機能 Svgファイルの読み込み Metaseq Net

Metasequoia 4 5の新機能 Svgファイルの読み込み Metaseq Net

1 下絵の準備 第3回 フライパンのモデリング 小物ではじめよう モデリング入門 Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

1 下絵の準備 第3回 フライパンのモデリング 小物ではじめよう モデリング入門 Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

まじかる しげぽん Vroidさん がハッシュタグ メタセコ をつけたツイート一覧 1 Whotwi グラフィカルtwitter分析

まじかる しげぽん Vroidさん がハッシュタグ メタセコ をつけたツイート一覧 1 Whotwi グラフィカルtwitter分析

11 出力する 第1回 サンプルの色を変えてみる 3dでキャラクターを作ってみよう Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

11 出力する 第1回 サンプルの色を変えてみる 3dでキャラクターを作ってみよう Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

Pmxモデルをメタセコで修正 Maniac Bamboo

Pmxモデルをメタセコで修正 Maniac Bamboo

Unity Learning

Unity Learning

メタセコイア4の下絵の設定を動画で解説 004 Youtube

メタセコイア4の下絵の設定を動画で解説 004 Youtube

メタセコイアでモデリング ホームページ制作のプラルトweb

メタセコイアでモデリング ホームページ制作のプラルトweb

メタセコイア4の使い方 ボーンをvrchat用にする方法

メタセコイア4の使い方 ボーンをvrchat用にする方法

メタセコイアファイル Mqoファイル をblenderで読み込む Kt Software Blog

メタセコイアファイル Mqoファイル をblenderで読み込む Kt Software Blog

3 Uv展開 第10回 クラシックギターのuv展開 小物ではじめよう モデリング入門 Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

3 Uv展開 第10回 クラシックギターのuv展開 小物ではじめよう モデリング入門 Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

クリスタで使える3d素材を自作する 2 簡単な3dオブジェクト From Fukuoka

クリスタで使える3d素材を自作する 2 簡単な3dオブジェクト From Fukuoka

クリスタで使える3d素材を自作する 2 簡単な3dオブジェクト From Fukuoka

クリスタで使える3d素材を自作する 2 簡単な3dオブジェクト From Fukuoka

O Xrhsths Mqdl Sto Twitter フリーの3dモデリングソフトウェア Xismoバージョン191を公開しました T Co Gwt5pp2ufo Uv操作の改善 メタセコイア4で作成したmqoの読み込み対応 髪作成補助のヘアーモディファイア追加 が主な更新内容になります

O Xrhsths Mqdl Sto Twitter フリーの3dモデリングソフトウェア Xismoバージョン191を公開しました T Co Gwt5pp2ufo Uv操作の改善 メタセコイア4で作成したmqoの読み込み対応 髪作成補助のヘアーモディファイア追加 が主な更新内容になります

5 データを読み込む 第1回 サンプルの色を変えてみる 3dでキャラクターを作ってみよう Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

5 データを読み込む 第1回 サンプルの色を変えてみる 3dでキャラクターを作ってみよう Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

メタセコイアとsketchupsketchupで市立吹田サッカースタジアムを造ってみる

メタセコイアとsketchupsketchupで市立吹田サッカースタジアムを造ってみる

Chacha Master Blogメタセコのuv展開図

Chacha Master Blogメタセコのuv展開図

Metasequoia 4 5の新機能 Svgファイルの読み込み Metaseq Net

Metasequoia 4 5の新機能 Svgファイルの読み込み Metaseq Net

メタセコでセットアップして Blenderでポーズ付けてunityで読み込む流れのまとめ Togetter

メタセコでセットアップして Blenderでポーズ付けてunityで読み込む流れのまとめ Togetter

1 パーツを選択する 第3回 自分好みのポーズをつけてみる 3dでキャラクターを作ってみよう Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

1 パーツを選択する 第3回 自分好みのポーズをつけてみる 3dでキャラクターを作ってみよう Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

Objインポート時のテクスチャ読込 Metasequoia いろは雑記

Objインポート時のテクスチャ読込 Metasequoia いろは雑記

Transport Fever 2 Mod作成情報まとめ 02 モデルのインポート Tpf2 あかノノ工房

Transport Fever 2 Mod作成情報まとめ 02 モデルのインポート Tpf2 あかノノ工房

初心者が始めるメタセコイア ビンをモデリングする

初心者が始めるメタセコイア ビンをモデリングする

初心者が始めるメタセコイア テクスチャの好きな部分を面に貼り付ける

初心者が始めるメタセコイア テクスチャの好きな部分を面に貼り付ける

メタセコイア4標準テクニック ローポリキャラクター制作で学ぶ3dcg 株式会社エムディエヌコーポレーション

メタセコイア4標準テクニック ローポリキャラクター制作で学ぶ3dcg 株式会社エムディエヌコーポレーション

11 出力する 第1回 サンプルの色を変えてみる 3dでキャラクターを作ってみよう Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

11 出力する 第1回 サンプルの色を変えてみる 3dでキャラクターを作ってみよう Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

メタセコ

メタセコ

Unity メタセコイアで作ったmqoをblenderでfbxに変換してunityで読み込む Kt Software Blog

Unity メタセコイアで作ったmqoをblenderでfbxに変換してunityで読み込む Kt Software Blog

Zzp Pmdエディタ手引

Zzp Pmdエディタ手引

11 出力する 第1回 サンプルの色を変えてみる 3dでキャラクターを作ってみよう Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

11 出力する 第1回 サンプルの色を変えてみる 3dでキャラクターを作ってみよう Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

Metasequoia 4 For Os X リリース予定について Metaseq Net

Metasequoia 4 For Os X リリース予定について Metaseq Net

11 出力する 第1回 サンプルの色を変えてみる 3dでキャラクターを作ってみよう Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

11 出力する 第1回 サンプルの色を変えてみる 3dでキャラクターを作ってみよう Metasequoia 使い方講座 Clip Studio 創作応援サイト

メタセコイア4の便利な使い方 強化された機能及び新機能 Qiita

メタセコイア4の便利な使い方 強化された機能及び新機能 Qiita

まじかる しげぽん Vroid ベイクしたテクスチャを Photoshopで読み込んでフィルタの ぼかし表面 でノイズを除去してグラデーションマップで入れを入れれば簡単なベーステクスチャの完成 Metasequoia メタセコ T Co 9usup1hdsq T Co

まじかる しげぽん Vroid ベイクしたテクスチャを Photoshopで読み込んでフィルタの ぼかし表面 でノイズを除去してグラデーションマップで入れを入れれば簡単なベーステクスチャの完成 Metasequoia メタセコ T Co 9usup1hdsq T Co

Blenderのuiをものすごくメタセコイアっぽく テーマ配布 Tomo Web

Blenderのuiをものすごくメタセコイアっぽく テーマ配布 Tomo Web

Pmxモデルをメタセコで修正 Maniac Bamboo

Pmxモデルをメタセコで修正 Maniac Bamboo

私家版 Metasequoia用プラグインリンク集

私家版 Metasequoia用プラグインリンク集

Objインポート時のテクスチャ読込 Metasequoia いろは雑記

Objインポート時のテクスチャ読込 Metasequoia いろは雑記

Unity メタセコイアで作ったmqoをblenderでfbxに変換してunityで読み込む Kt Software Blog

Unity メタセコイアで作ったmqoをblenderでfbxに変換してunityで読み込む Kt Software Blog

Pmxモデルを3dモデル読み込みでpowerpointに読み込ませる 空談録

Pmxモデルを3dモデル読み込みでpowerpointに読み込ませる 空談録

Leejin メタセコイアの場合ファイルを開くでモデルを読み込み 上のメニューでオブジェクト 頂点数を減らすを選択するとパラメータが出ます アルゴリズムを頂点数を指定にしてポリゴン数を指定すると綺麗に 軽量化が出来ます T Co

Leejin メタセコイアの場合ファイルを開くでモデルを読み込み 上のメニューでオブジェクト 頂点数を減らすを選択するとパラメータが出ます アルゴリズムを頂点数を指定にしてポリゴン数を指定すると綺麗に 軽量化が出来ます T Co

メタセコイアのデータ 九重りん をposerに取り込み Poser覚書 使い方とフィギュア紹介

メタセコイアのデータ 九重りん をposerに取り込み Poser覚書 使い方とフィギュア紹介

M2tec Sugiyamaversion

M2tec Sugiyamaversion

メタセコイア4標準テクニック ローポリキャラクター制作で学ぶ3dcg オガワコウサク チームグリグリ 本 通販 Amazon

メタセコイア4標準テクニック ローポリキャラクター制作で学ぶ3dcg オガワコウサク チームグリグリ 本 通販 Amazon

まじかる しげぽん Vroid Uvを元に ポリゴンを分けるのはuvpowertoolsというのを使って選択したuvから面を選択しています ポリゴンを分けることで思ったより三角形から四角形への復元が上手くいったのっで Zリメッシャー使うよりこっちの方がいいかもw

まじかる しげぽん Vroid Uvを元に ポリゴンを分けるのはuvpowertoolsというのを使って選択したuvから面を選択しています ポリゴンを分けることで思ったより三角形から四角形への復元が上手くいったのっで Zリメッシャー使うよりこっちの方がいいかもw

Mmdモデリングはじめました 身体を作る

Mmdモデリングはじめました 身体を作る

Incoming Term: メタセコイア 画像 読み込み,

コメント

このブログの人気の投稿

[最新] wifi いらすとや 186817-Wifi いらすとや